ぱそきいろのIT日記

ぱそきいろがITに関する記事を書いていきます。

ブログ始めました

初めまして!

情報系大学生のぱそきいろと言います。

現在は大学院に通っていて、通信と深層学習を組み合わせた研究を行なっています。

パソコンが好きな学生だったのですが、アウトプットをしたくてはてなブログを始めました。

定期的に続けていきたいのでよろしくお願いします!

 

自己紹介を兼ねてまずは今まで自分がやってきた内容をリストアップしていきたいと思います!

(詳細はまた別途記事を書きたいと思います。)

書き出すとキリがない笑

それぞれの項目について定期的に更新していきたいと思います。

よかったら読んでみてください。

まずは僕が初めてプログラミングに触れた中学生の話から書いていきます〜

それではまた次の記事で!